産まれたみたいだ♥ | 龍子先生の気愛で楽笑

龍子先生の気愛で楽笑

日々の出来事・ふと思うこと・感じたこと…。あたしなりの『枕草子』を綴ってみよーかな、と思ってさ。


新聞を取りに行くと








ツバメちゃん夫婦の子が


産まれたみたいだ♥





なんか今年は


巣を


深く作ってしもて


よく見えんのだが


赤ちゃんツバメたちが


顔をみせてくれるかも


わからんのだが





とりあえず産まれたみたいで


めでたしめでたし。





このことを

 


すぐさま黄レンジャーくんにも報告!




したら、


仕事終わりに


あの巣の下にぴったりな


段ボールを持ってきてくれた!




あたしらは


まるで


ツバメちゃんFamilyの


保護者みたいだな(笑)