ずいぶん減ってきたけれど… | 龍子先生の気愛で楽笑

龍子先生の気愛で楽笑

日々の出来事・ふと思うこと・感じたこと…。あたしなりの『枕草子』を綴ってみよーかな、と思ってさ。

行きつけのコンビニ(変な言い方…)



なんで行きつけか、


ってーと



そこに地域猫として扱ってあげたい子たちがいるから🥹


久々に3匹








グレーちゃんは

ボランティアさんによると

もしかしたら

お腹に虫がいるのかもって。


だから痩せてるんじゃないかって。



あたしの車がわかるのか、


あたしが駐車場に入るとすぐ


近寄ってきて


みゃーみゃーあたしを呼ぶんだ。



かわいいったらありゃしねー😍



クロちゃんは


遊びたいさかりなのか


すぐ手をちょいちょいやってくる🐾


かわいいったらありゃしねー😍😍



キジ白くんはまだ人にはあまり近づこうとはしない。



ま、



近づかなくていいんだけどね。



やたら人に慣れちゃうと



それはそれでコワイ。


世の中オカシナ人もいるらしいから。



慣れずに


知らない人が来たら逃げなさいな😊



あたしも


なんも強要しない


ただ


お腹空かないようにしてあげたい



あとは


これからは暑さとの戦いやね。



お水もちゃんと飲んでね。