思わぬ良作 | 龍子先生の気愛で楽笑

龍子先生の気愛で楽笑

日々の出来事・ふと思うこと・感じたこと…。あたしなりの『枕草子』を綴ってみよーかな、と思ってさ。

思い立って

「ネコ」って名詞に惹かれて行った

『三日月とネコ』




よかった


なんか


自分はこれでいいのかな

とか 

報われないって嘆いてる

とか

なんか周りと波長があわない

とか

孤独を感じてる

とか



そんなオトナには


ほっこりやさしさに包まれるかも














とりあえず

ネコがかわいいったらありゃしねー



映画の中でも

倉科カナが言ってた

「ネコはかわいいの権化」って




あたしの中で残った言葉は


「後悔するって素敵だな

それだけ真剣だったことでしょ」ってやつ


たしかにね





保護猫のシェルターとかも出てきて

しかもそこの代表役が川上麻衣子さん

ホンマモンや





にしても


安達祐実

何歳だよ!

あり得ない若さ