朝からずぅっと充実 | 龍子先生の気愛で楽笑

龍子先生の気愛で楽笑

日々の出来事・ふと思うこと・感じたこと…。あたしなりの『枕草子』を綴ってみよーかな、と思ってさ。

朝イチ

6時

公園のゴミ拾いボランティア



今日は寝坊せず(笑)





昼は

動物愛護のイベント「犬ハピ」へ



幸せな譲渡の瞬間を目にできて

それこそ
最幸!

(写真のワンコは犬用クレープを売ってたクレープ屋さんの店長🥰)

たくさんの知り合いにも会えて

超充実

夜は
ちろる庵さんへ
JAZZ LIVEへ

めちゃめちゃ楽しくて
当然
歌は抜群に上手くて
ダンスもあって

アーティストとオーディエンスの一体感
ハンパない!
JAZZって言っても

JAZZにアレンジしてくれた
メジャーな楽曲ばかり

だから余計に楽しめる

「Route66」
「September」
「I love you」
「What a wonderful world」
「Yesterday」  
などなど
有名どころばかり

あたしは
「Desperado」を最後に聴きたかった
VocalのDionに直接伝えたら

「NEXT Stage」でやってくれると!

じゃ、
次回も行こう(笑)


とにかく
充実した1日



あっという間に終わった休日

あたしゃ
昔から
外国人には好かれる