完全オフはやりたいことをすべてやる! | 龍子先生の気愛で楽笑

龍子先生の気愛で楽笑

日々の出来事・ふと思うこと・感じたこと…。あたしなりの『枕草子』を綴ってみよーかな、と思ってさ。

もーーーーー、


超久しぶりの完全オフ!





昨日から

頭の中には

やりたいことリストが出来上がってて。



○有楽製菓に行って姐さんに贈るものを購入

○渥美半島の先端まで本を届ける



○なぎさギャラリーの展示会に行く








○裏山文庫さんで志村ふくみさんの作品鑑賞



こちらの作品はSNSに掲載できません。

それほど貴重なもの。


○お母さんありがとう、をする


忙しかったけど、

全部できた。


渥美半島の先端に住む素晴らしい知人からは

たくさんの山菜をいただいた。

わらしべ長者やん!



ミニトマトなんて、三つ子ちゃんとか双子ちゃん!









からし菜の香りの強いこと!

自然の恵みに感謝!



その代わり

いらんことも1個。


踏切の一旦停止、してないよーって止められた。

あーあ、キップ切られた😭