ほとほと呆れる… | 龍子先生の気愛で楽笑

龍子先生の気愛で楽笑

日々の出来事・ふと思うこと・感じたこと…。あたしなりの『枕草子』を綴ってみよーかな、と思ってさ。

1日中(と言っても13時〜22時ぐらいまでだけどね、今回は)動いてても


まだ動けるあたしって、


どんだけ体力あんねん!!!!!





って


まじで自分でツッコむわ。



他の男性スタッフが


「キツイです」とか

「大変なんです」とか言っちゃうのに、さ。



あたしも言うよ、「あーーーー、えれぇ!」って心の中で(笑)



弱音、泣き言、

言うのは簡単


でも


それ言っちゃうと

心がそっちに流れそうでさぁ。


だから

言葉にはしない!

口にはしない!



ここでだけ、

文字にして、

心ン中でツブヤイテ


消化

昇華!




 みんな今日も頑張ってた!