音楽って素晴らしい! | 龍子先生の気愛で楽笑

龍子先生の気愛で楽笑

日々の出来事・ふと思うこと・感じたこと…。あたしなりの『枕草子』を綴ってみよーかな、と思ってさ。

本日は


待ちに待った知人のライブへ。


ほのぼのやのすたるじいさんで


初の日曜日開催。




いつも、

土曜日とかだから


あたしにゃ無理😢


日曜日なら行けるのになぁ



って言ったら


試しにやってみましょ!



って、




ほぼあたしの為?????


↑考えすぎ、自意識過剰や😅😅😅😅



とはいえ


客はそんなに多くなくて



やっぱあたしの為?????


ぐらいの勢い。



ライブはサイコーに楽しかった。


お客さんも


通りすがりの方が入ってきたり


20代から70代まで


老若男女楽しめた。



14時〜15時の予定が


あたしは13時半ぐらいについて


そこからお店出たのは20時!!!!!!!


どんだけ楽しんだんや!


しかもワンコインで。




お礼を届けなきゃ、と思っております。


音楽っていいな!








家に帰ったら、

あげてもないバレンタインのお返しがあった(笑)


のすたるじいさんからは
嬉しいものもいただいた。


お返しのひとつは
これだな。