人生ってもんは。 | 龍子先生の気愛で楽笑

龍子先生の気愛で楽笑

日々の出来事・ふと思うこと・感じたこと…。あたしなりの『枕草子』を綴ってみよーかな、と思ってさ。

とてもとても良くしてくださってた

車屋さんの社長が


体を悪くしてしまい 

もう店を疂むと。


本が好きな方で

いろいろあるから

捨てる前にあげる!

取りに来て、顔見せに来てと。



んで

行ってきた。



76歳。

まだまだ元気そうだけど、


体を患ってしまい、

体力がないみたい。



たくさん本をもらってきた。



次の車検までに

車を買い替えたいとも伝えてきた。


どれぐらい覚えててくれるかわからんけど、


息子さんが引き継いでくれそうかな。



でも、

社長より

人当たりが…




人生って…って

ちょっとしみじみするわね。



黄レンジャーくんの息子2号からもらった

焼売を食べた。



これ、

かなり旨し!