本日の1本 | 龍子先生の気愛で楽笑

龍子先生の気愛で楽笑

日々の出来事・ふと思うこと・感じたこと…。あたしなりの『枕草子』を綴ってみよーかな、と思ってさ。

金曜日は映画の日🎬


ってことで、



気になってた「ゴールデンカムイ」に早速行って来た。


当然

公開初日の初回は逃さんよ🙋







いやぁ、
山﨑賢人くんは
もう傷だらけで戦う姿が似合い過ぎる!

「ヲタクに恋は難しい」の頃が懐かし(笑)


山田杏奈ちゃんの透明感!

舘ひろしさんの存在感!

矢本悠馬くんのたまらん味付け!

玉木宏さんの不気味さ!

眞栄田郷敦くんやら工藤阿須加くんやら大谷亮平さんやら高畑充希ちゃんやら、


なにやら良き役者が揃ってて、
見応えありました。

ちょっとキングダムの明治幕末バージョンってのは否めないけど、

原作知らないからかもね。


とりあえずおもしろかった。


が、
完璧に続編狙いやん…



続くなぁ。