GW? | 龍子先生の気愛で楽笑

龍子先生の気愛で楽笑

日々の出来事・ふと思うこと・感じたこと…。あたしなりの『枕草子』を綴ってみよーかな、と思ってさ。

今年は

あたしに

GWとゆー連休はない。


今年のGWは

G(がっつり)W(WORK)だ!




だからさぁ、

せっかくの黄レンジャーくんの誕生日も

ろくに祝ってあげられず。



好きな白飯と

好きそうな味付けで肉野菜炒め作って

置いておくとゆー😅


ケーキ🎂はあまり好んで食べないから、

めちゃめちゃかわいいの見つけて、

それでお祝い!



日付が変わる3分前に帰宅できて、

なんとかケーキも食べたwww



これさ、

シュークリームなのよ👍