Happy Birthday♬ | 龍子先生の気愛で楽笑

龍子先生の気愛で楽笑

日々の出来事・ふと思うこと・感じたこと…。あたしなりの『枕草子』を綴ってみよーかな、と思ってさ。

本日

5月2日は



偶然にも


我が相方・黄レンジャーくんと、


我が弟の誕生日なのだ。



こーゆーのも

縁なのかなぁ。




誕生日おめでとう㊗


プレゼントは


ずっと前にあげてある。


あたしは


サプライズが大好きだけど、


黄レンジャーくんは


なかなか


こっちが想定する驚き方をしてくれぬ。


うーん、

つまらぬ😢



だから、


彼だけはサプライズしない。



その代わりのことをするのだ(笑)




ちなみに今夜は

野良猫ちゃんたち出てきたから


明日頑張るか!