本日はBBQ | 龍子先生の気愛で楽笑

龍子先生の気愛で楽笑

日々の出来事・ふと思うこと・感じたこと…。あたしなりの『枕草子』を綴ってみよーかな、と思ってさ。

午前中は


明日に備えての買い物で


ガーデンガーデンさんへ。





母の日🌺が近いから


カーネーションのギフトセットがたくさんあったけど、



あたしは


他の花たちに目移り~👍




ガーデンガーデンさんは


ホントに種類が多くて


楽しい。



目の保養にもなるし、


癒される!





これ、
ピンクのハート♥️が!

かわいくね????


この白い紫陽花もひとめぼれ😍


夕方から、

黄レンジャーくんの実家でBBQ🥓

これでもか!って肉の量(笑)


あたしはずっと焼く係(笑)



8人でBBQ

実質食べるのは6人の男子たち。



用意されてた食材は

多分


20人前はあったな…(^^;




楽しいひとときでした!