少しずつだけど… | 龍子先生の気愛で楽笑

龍子先生の気愛で楽笑

日々の出来事・ふと思うこと・感じたこと…。あたしなりの『枕草子』を綴ってみよーかな、と思ってさ。


以前
「体験したい」
と予約してくださった方から

「行く塾を決めてしまったので、体験はキャンセルします」

と連絡をもらい、

引き留める理由はないので、

潔く承諾。






あれから10日



また同じ方から電話で

「やはりいろいろ考えて、体験させていただきたい」

とのお申し出。



これも
断る理由はないので

快く承諾。



ちょっとずつだけど、


体験だったり入塾だったりがいてくれます。



なんでも

コツコツやることだね!



頑張ろう❗