金曜日は映画の日 | 龍子先生の気愛で楽笑

龍子先生の気愛で楽笑

日々の出来事・ふと思うこと・感じたこと…。あたしなりの『枕草子』を綴ってみよーかな、と思ってさ。



金曜日のルーティン

朝イチ映画🎬

本日はこれ


とりあえず目的は
三浦春馬君。

やっぱりいい役者だ!


んで、

松山ケンイチ君の織田信長、
これ絶品!


彼の信長としての所作だけでも

観る価値あり!




新田真剣祐君は
思ってたよりいい役者やったわ。

それにしても

鈴木伸之君は

年格好はどー見ても学生ではないのに、

学生服が似合うのは何故?????(笑)




春馬君のセリフ
『一所懸命とは、命を懸けること』は
響いたなぁ。





仕事が終わって帰ってきたら

早々とホワイトデー(笑)

宅配が早く来てしまったらしい(笑)



いちご大福詰め合わせ

わかってらっしゃる!

手作り最中♥️

そして、スタッフのAさんから
おしゃれなハチミツセット♥️
ここの、美味しいのよね🍯

Nさんからは
スイートポテト🍠

あー、幸せ😃💕