よくいただきます | 龍子先生の気愛で楽笑

龍子先生の気愛で楽笑

日々の出来事・ふと思うこと・感じたこと…。あたしなりの『枕草子』を綴ってみよーかな、と思ってさ。



映画館欠乏症が発症したので、

気をつけて行ってしまった。




これ!!!!

公開されてしばらく経つから

観客は少なくて

密とはほど遠い模様。




とりあえず、

とてもとてもいい映画だった。

三浦春馬君、

改めて惜しい役者を失ったなぁ。


三浦翔平君の竜馬もなかなかよかった。


W三浦君たちが 

お互いに光合ってた。






仕事の後

またまた頂き物!


野菜たくさん!

キャベツ
大根
ブロッコリー

ありがたやありがたや!




で、

あたしの大好きな甘味〰️😃

ありがたやありがたや!