工場直売 | 龍子先生の気愛で楽笑

龍子先生の気愛で楽笑

日々の出来事・ふと思うこと・感じたこと…。あたしなりの『枕草子』を綴ってみよーかな、と思ってさ。



先日の日曜日は
わが豊橋が誇るブラックサンダーの生みの親、有楽製菓さんへ、

本日は、
昔からある寒天ゼリーの大御所、金城製菓さんへ、

とにかく工場直売でのお買い物!



有楽製菓さんは
まぁ思った通りのとこだけど
(悪い意味ではないよ、期待は裏切らない❗)


金城製菓さんの工場直売はヤバい!


前にも利用したんだが、

まず、場所がわからん!

まさに知る人ぞ知る隠れた名店や!

なんと言っても安い!
めちゃくちゃ安い!

フルーツゼリーが市販価格の半額ほどだ。




ま、

あたしは好きではないから
気にしたことないんだけど。


姐さんが
あのゼリーにめちゃめちゃ目がない❗


あの
オブラートに包まれた物体に。


姐さんと買いに行った時はびびったわ、その買い方に。


もー嬉しそうに、買うわ買うわ❗

だから、今回は台湾に送ってあげよーと思ってね! 

なかなか日本に帰って来られないからさ。




明日発送。


喜んでくれるかな。