㊗️成人! | 龍子先生の気愛で楽笑

龍子先生の気愛で楽笑

日々の出来事・ふと思うこと・感じたこと…。あたしなりの『枕草子』を綴ってみよーかな、と思ってさ。


後れ馳せながら、
まだ繋がってくれてる教え子たちのうちの
成人式を迎えた子たちに
お祝いのメッセージを送ってみた。



どの子も
ホントに久しぶりだから、
覚えててくれるか不安ではあったけど、

みんな返信くれて、
みんな写真とかつけてくれて
嬉しかった❗



中には
連絡先が変わってしまった子とかいて、

残念ながら
みんな、とはいかなかったけど、


あたしを覚えててくれてる教え子ちゃんたちーーーー!



おめでとう🎉

カッコいい大人になるんだよーーーーーー!