一番難しい買い物 | 龍子先生の気愛で楽笑

龍子先生の気愛で楽笑

日々の出来事・ふと思うこと・感じたこと…。あたしなりの『枕草子』を綴ってみよーかな、と思ってさ。


明日は

黄れんぢゃーくんのお母様のお誕生日。

残念ながらあたしは朝から授業で

全く1日埋まってるんだけど、

せっかくの休日がお誕生日とゆーことで

明日は

黄れんぢゃーくんの家族が水入らずで

お母さんの誕生日をお祝いするお食事会があるそーな。

うちの両親なんか、

そんなことは興味なし❗

あたしの誕生日ですら、

その日が終わるギリギリにLINEだけしてくるぐらい(笑)

ま、

うちは昔からそーなんだけどね…(^^;


黄れんぢゃーくんとこはそーはいかん!


で、

お祝いのプレゼント💝を探しにお買い物に出掛けてきたわけだ。


いやー、

難しいわな…(^^;



それでも

黄れんぢゃーくんと相談しながら

わりといい感じのプレゼントが用意できたのではなかろーか。


明日、

喜んでくれるといいな。