本日も忙しく(笑) | 龍子先生の気愛で楽笑

龍子先生の気愛で楽笑

日々の出来事・ふと思うこと・感じたこと…。あたしなりの『枕草子』を綴ってみよーかな、と思ってさ。





朝は早めに起きて

まずは南陽中の文化祭へ。


誘ってくれたからには

顔を出さんとバチが当たる❗





で、

そのあと

地元のトップ高校・時習館の学園祭へ。


この辺りの公立高校で

一般公開してくれてるのはここぐらい。

やっぱりクオリティ高いね!












舞台のアラジンは

ジャスミン役が教え子で、

かわいいのは昔からなんだけど、

歌が上手くてびびった😱☀️


すげー上手い❗

ずっと聞いてたい声だったな♪

「美女と野獣」の演劇は

教え子が監督・脚本を手掛けたらしく、

流石なできばえ。

大学生になった教え子まで会えて

満足満点💯




夕方から夜までは授業が続き


本日の〆は

やっぱり映画🎥

「記憶にございません」



ま、

おもいっきり三谷幸喜作品です(笑)


豪華出演者の中に

かなりな隠れキャラがいて

エンドロールの出演者の名前見て

(え?どこに出てた?😱)

ってなったわ(笑)


ま、


充実した1日でございましたな!