トップの集まりへ! | 龍子先生の気愛で楽笑

龍子先生の気愛で楽笑

日々の出来事・ふと思うこと・感じたこと…。あたしなりの『枕草子』を綴ってみよーかな、と思ってさ。


ある素晴らしい方にお声を掛けていただき、

本日は

東京まで足をのばして

「塾長大忘年会」なるイベントに参加してきました。

東京近郊の塾長だけでなく、

大阪や滋賀、石川などからも来ており、

そして、

予想はしてたけど、

女はあたしだけ・・・とゆー…(^^;

ま、

姿は女に見えても

中身がね…(笑)

だから全く違和感なく、

また、

ありがたいことに

あたしは人見知りではないようなので、

すんな~り

皆さんとお話させていただきました!


いやー、

すごい方ばかりで・・・!

勉強になったな!

ホントにご縁に感謝です!



さて、

頑張るぞ~⤴

と改めて改めて改めて

気合いの入った記念すべき1日でございました!

T先生、ホントにありがとうございます(^-^)ゝ゛