Viva\(^^)/あねごや✨ | 龍子先生の気愛で楽笑

龍子先生の気愛で楽笑

日々の出来事・ふと思うこと・感じたこと…。あたしなりの『枕草子』を綴ってみよーかな、と思ってさ。


うちの塾の目の前にある

Friendly  Dining 「あねごや」

美味しいしお手頃お値段で、

なにより

そこの名物店主『あねご』が

気さくでいい!

色々ないきさつもあり

あねごとは

親しくさせていただいてるんだけど、


なんと!

昨日が

開店18年目の記念日だったとか!



すごいなぁ、一口で18年って言ってもさ、

女で18年続けるって

ホントにすごい!

子供なら、

高校卒業してるんだぜ!



あたしなんてまだその半分もいかないよ。

尊敬😲😊😲😊⤴😊😲😌😌😌



繁盛店なだけに

多分年内はいっぱいだろーから、

時間に余裕があるときにでも

また

食べに行こう⤴


おめでとうございます、あねごー✨

そして、

20年、30年と

あねごやが更に続くといいなぁ、


いいお店だもん!