だからぁ!魔力はないっつーの! | 龍子先生の気愛で楽笑

龍子先生の気愛で楽笑

日々の出来事・ふと思うこと・感じたこと…。あたしなりの『枕草子』を綴ってみよーかな、と思ってさ。



授業前。

1人の高校生がやってきた。

今、高校2年のCとも(笑)

2年前の卒業生だ!

うちにいた頃と変わらない笑顔で、

「お久しぶりです!」って、普通にきたの(笑)

「ヲっ!元気かぁ!?
野球どーよ?」

って聞いたら、肘を痛めてリハビリに行く途中って…。

んで、続いて

「リハビリに行こうと思って塾の前通ったら、センセの車があって。

センセに会ったら肘も直る気がして…(笑)」って…(^^;



おーい!

あたしにゃ、魔力はねぇっつーの!


でもさ、嬉しいね➰❗


しかも、Cとも、

あたしの教え子の小川(ヤクルトスワローズのエースだぜ!)をちゃんとチェックしててくれて、

来て早々に

「小川くん、やりましたね!」

ってガッツポーズ!


あたしは

教え子が
頑張ってくれてるだけで嬉しいよ(^-^)v

有名だろうがそうでなかろうが、

みんな、大好きだからぁ!