同級生のステージに行く。 | 龍子先生の気愛で楽笑

龍子先生の気愛で楽笑

日々の出来事・ふと思うこと・感じたこと…。あたしなりの『枕草子』を綴ってみよーかな、と思ってさ。



高校時代の同級生が

ダンサブルjazzライヴをするとゆーことで

出かけてきた。

jazzは元々けっこう好き。

ただ、jazzの生演奏は久しぶりで

ワクワクだった。

ボーカルとダンスを務める彼女は

高校時代から

ダンスをしてた記憶がある。

暗黒の時代だった高校生活だけど、

今、こうして繋がりが持てたことを

光栄に思うし、

意味があったんだな、とも思う。


彼女のステージは

素敵だった❗

ボーカルもいいけど、

やっぱ彼女はダンスがいい!

他にもダンサーがいたけど、

彼女が一番輝いてたな!

そして、

あたしはパワーをもらったよ🎵

奥さんしながら、
ママしながら、
主婦しながら、

それでも忙しい中で自分を磨き続けてる彼女の姿に

頑張ろー❗って気持ちを沢山膨らませてきた❗

ついでに、『音楽やりてー』病も膨らませてきた❗


昼からのステージで

何にも食べずに行ったから、

夕方にはお腹ペコペコで、


ご飯の前に

いっぱい間食…(^^;

で、

夕飯は

久しぶりの手抜きに(笑)


といってもちゃんと作ったよ(^-^)v

野菜ときのこたっぷりのペペロンチーノに

カラスカレイのムニエル

ムニエルは失敗した!

しょっぱかった…。

すげーショック😱

それでもちゃんと食べてくれる黄レンジャーくんに感謝(笑)


授業のスキルも

ピアノのスキルも

歌のスキルも

料理のスキルも


全部上げない!

またまた欲張りになりましたとさ!