2つの季節。 | 龍子先生の気愛で楽笑

龍子先生の気愛で楽笑

日々の出来事・ふと思うこと・感じたこと…。あたしなりの『枕草子』を綴ってみよーかな、と思ってさ。



もう季節は終わりではなかろーか…

とは思うんだけど。


本日のランチは贅沢三昧なり!


山奥の古民家風な和食のお店。






中に入ると、広い個室を予約してくださっていて、



景色もよい!

出てくるお料理は

小鉢のオンパレードから


鮎の塩焼き
鮎の田楽焼き


鮎のフライ



ちょっと鮎過ぎ(笑)

ま、美味しくいただきましたが(笑)

夏の最後って感じかな…💧

んで、

コーヒーTIMEは

またまた自然の中のログハウスにて

ここでは秋の味覚の焼き栗🌰がついてて



2つの季節を堪能しました!

さて、

明日から衣替えだし、

気持ちも新たに

頑張ろ!