最強!ニベア! | 龍子先生の気愛で楽笑

龍子先生の気愛で楽笑

日々の出来事・ふと思うこと・感じたこと…。あたしなりの『枕草子』を綴ってみよーかな、と思ってさ。


この歳になって
ようやくスキンケアなるものをかじり出したあたくし(笑)

4月から実践中なり(笑)

3月末にとりあえず
人生初のファンデーションを塗ってみて焦ったわけ。

ぎゃっ😫😫😫
あたしの肌、カサカサやん😲😲😲ってね。

コスメマニアの姐さんがすぐに突っ込んできた!

「お前の肌はすごい乾燥してるから、
まずは保湿だよ。
ベタベタするくらい化粧水と乳液つけるだよ。」

とのアドバイスのもと、

やってみたけど、
慣れないったらありゃしない。

姐さんにまた相談。

すると
「お前ぐらい乾燥してたら、普通の化粧水や乳液では間に合わない。
もう、そこは天下のニベアだな!」

とゆーことで

ニベア実践中。


こやつ、すごい❗

しっとりする。

ついでに、カサカサの足裏にも塗ってみた。

カサカサがなくなってきた!




最強!天下のニベア😃


今、手放せません(笑)