食べ過ぎ | 龍子先生の気愛で楽笑

龍子先生の気愛で楽笑

日々の出来事・ふと思うこと・感じたこと…。あたしなりの『枕草子』を綴ってみよーかな、と思ってさ。



甘いものはホントに幸せをもくれる!


本日は


お昼に久しぶりのオムライスなんぞを作ってみた。


ま、いつも通りの『適当』なオムライス(爆)




昼に結構がっつり食べてしまったから、


夜はそんなにいらんなぁ、


と思ってたけど、




それはそれ。


食べれるもんだね…(笑)





まぁまぁお気に入りのお店に


「今年最後かなぁ…」などと言いながら


鍋を食べに行ったわけ。


そこで目にした『デザート食べ放題』の文字!


てか、黄レンジャーくんが見つけてしもーた…(^^;


にやっと笑いながら


「イケるでしょ⁉」と黄レンジャーくん。


はい…お察しのとーりです…(*_*)(^^;



あたくし、甘いものには目がありませ~ん!



ショコラブラウニー

抹茶わらび餅

大納言もなか

黒蜜ときなこのアイス

生キャラメルアフォガード

さらに黒蜜ときなこのアイス

まだあと二皿…




食べ過ぎた!





でも、どうやら甘いもを食べてるときが


あたしは一番幸せそうらしい…(笑)


明日からまたがんばろ!