『本当の』または『隠された』あなた…的なやつによると…。 | 龍子先生の気愛で楽笑

龍子先生の気愛で楽笑

日々の出来事・ふと思うこと・感じたこと…。あたしなりの『枕草子』を綴ってみよーかな、と思ってさ。



よくさ、

どんどん質問に答えてくと

『隠されたあなた』とか

『本当のあなた』がわかる、

みたいなテストとかさぁ

『あなたを◯◯にたとえると』

『あなたを◯◯で表すと』

みたいなのってあるぢゃん。



あれやってみると、

なんかあたしって

頭ん中がお花畑みたいな人間やん・・・(--;)(笑)




例えばさ、

単純に「星座」によると『能天気』だし、

「生年月日に隠されたあなたの本質」とかだと『自由奔放』。

はたまた「あなたを漢字4文字で表す」だと『天真爛漫』だったし、

「あなたを楽器にたとえる」と『ドラム』でさ、それは我が道を行く、というのが意味するところらしいのだ。


4つ目で少しだけ路線が変わって、

ちょっとホッとしたけど、



3つ目までなんて、


まぢで頭ん中、お花畑~コスモスコスモスコスモスコスモスコスモスだよな…(>_<)