そう思ってもらえれば! | 龍子先生の気愛で楽笑

龍子先生の気愛で楽笑

日々の出来事・ふと思うこと・感じたこと…。あたしなりの『枕草子』を綴ってみよーかな、と思ってさ。



T師台中の3年の数学が


異様に速い!


例年になく速い!


正直、


学校の子で塾とかに行ってない子は


ついてくのがかなりキツい速さだ。




本日は


来て早々にH貴が

「センセ、俺らの学校の数学、どっぱやい!
俺とかTちゃんはプラスワンでやっとるでいいけど!」

と言ってくれた。


帰り際には、

T哉が

「プラスワンにいてよかったよ…。プラスワンがなかったら、やべぇ…(笑)」

A実までが、

「ここでやってなかったら、ちんぷんかんぷん。やってたから、復習になっていいけど♪」




そう思ってもらえれば、ホント、ありがたい!

教え甲斐もあるってもんだ。