承認キター\(^^)/ | 龍子先生の気愛で楽笑

龍子先生の気愛で楽笑

日々の出来事・ふと思うこと・感じたこと…。あたしなりの『枕草子』を綴ってみよーかな、と思ってさ。



先日登場した


愛すべきフトドキモノ♪

1号のCっち女の子



そしてお調子者T哉男の子



ぎゃははははははドキドキ

かわいい!




最近、卒業生がちょこちょこ顔を出してくれる。


新しい生活が始まるこの時期に思い出されやすいのかな。


本日も、

大学生になったH磯が愛車で立ち寄ってくれたなり!


ん~!かっけーぢゃん!


ついでに本日は不思議なプレゼントまで…(笑)



タイトル『キレイな貝殻』


どーやら、学校のイベントで海に行き、拾ったらしい。
くれたM夢いわく、
「キレイだから拾ったぁ!ポケットに入ってたぁ!」



ん?
単に「あった」からくれたのか…?




なんにしろ、

子どもらがくれるもんは

なんでも宝物になるのよね…(笑)