愛すべきフトドキモノたち☆ | 龍子先生の気愛で楽笑

龍子先生の気愛で楽笑

日々の出来事・ふと思うこと・感じたこと…。あたしなりの『枕草子』を綴ってみよーかな、と思ってさ。



往完校の中3。

かわいくて愛すべきヤツラ♪



今日なんてさ、


あたしのことを


「魔女」ってゆーわ、

「えっ?センセ、女だったっけ?(笑)」とかゆーわ・・・(-_-;)


ま、そこまではいつもの調子…(笑)



したら調子に乗ったフトドキモノ1号のCっちが


「ナカちゃん!」とか言い出した!




ヲイヲイ(*_*)


あたしの人生で、


そないな呼ばれ方、されたことねーぞ(爆)


便乗したT哉までがさらに拍車をかけてくれた(笑)



ホントはここに写真も載せたいとこだけど、


んで、本人たちの承諾はあるけど、


さすがに現塾生なんで、親御さんの承諾もないと…と思ってやめとく。


ま、撮った写真も顔はちびっと隠してあるけどね!



Y希が進路相談にきてくれたり、


Sくんが英語の質問にきてくれたり、


S織が数学の質問にきてくれたり、


K輝が、あんなに拒否ってた級長になっててくれたり、


M実が、すごく成長してくれてたり、


Hなたが神ってたり…。



嬉しいことがいっぱいの中3。



あたしの大好きな問題児Mちゃんは相変わらずあたしんときは絶好調だし!

この中3は期待大!






写真の承諾があり次第紹介しちゃう!