父の誕生日。 | 龍子先生の気愛で楽笑

龍子先生の気愛で楽笑

日々の出来事・ふと思うこと・感じたこと…。あたしなりの『枕草子』を綴ってみよーかな、と思ってさ。




1月13日は

あたしの出来上がる種たる父の誕生日。


同居してたり、


頻繁に顔を合わせてるなら


掛ける言葉もなんかあろう。


ただ、あたしは


車で20分ぐらいの距離にいながら、


ほとんど会わない。


顔を合わせることも、話すことも


あまりない。



それでも毎年「お誕生日メール」などを送り、

プレゼントもしてきた。



が、だ!



_<)



ネタも尽きた…(;_;)



悠々自適な隠居生活の父には


もう、


ちょっとコジャレたネクタイとかワイシャツとかもいらんし、


ちょっと前にあげたバリカン(父はめんどくさいとゆー理由で、基本、ぼーずだ(笑))はまだ愛用中。


「なんか欲しいものある?」



って聞きゃ、


「ない」

って言うか、はたまたとんでもないもんを注文しよる。


ってことで、


悩んだ末、


時間をあげることにした。





いつになるかはわからんが、


ちょっといいとこに


飯、でも連れてくかな。






ま、両親の結婚記念日には、


旅券でも、と思ってっからさ。



被らんよーにすんのも大変なんぢゃ!




それでも


ここまで、自由にやらせてくれてきたことに感謝。


元気でいてくれてることに感謝だな。



たまには、



ホントにたまには



おやこーこーしなきゃな♪