★最新レッスン情報はこちらをクリック★

new!!【7月】オンラインヨガレッスン一覧はこちら!

 

おはようございますウインクキラキラ
 
 
 
 
昨日、初めてアリオ柏へ行ってみましたピンクハート
 
{484E8730-C04F-42ED-A12C-EBFA4D871BE7}

 
お外にパークが出来ていましたよ~星
 
 
 
 
土日ですと、やはり混雑が気になりますよねえーんアセアセ
 
行ったことのある友人に確認してみましたが、やはり土日は混雑しているとのこと。。。
 
 
 
しかし駐車場は広いので、入れないことはないよ!と教えてくれたので行ってみることにしたのです照れルンルン
 
 
 
駐車場前に少し渋滞がありましたが、なんとか入れましたOK
 
 
 
お昼時に到着したのでレストランは行列ガーン
そうですよね・・・笑
 
 
 
 
なんとか娘のお腹の空き具合、機嫌も持ちこたえ店内に入ってランチラブ
{8C288AE3-1B9F-4D9C-8F16-2325D3EC1E73}

ブュッフェのお店にしてみましたラブラブ
 
 
{AFA6675B-0BA2-49FD-B281-73BA954C4BA7}

 
美味しい~ラブラブ
お腹が空いてるから何を食べても美味しかったですてへぺろ
 
 
 
デザートもたっぷり食べちゃいましたチョコカップケーキプリン
 
 
{7A37A069-9667-4838-81D1-38F1B9EB51C2}

娘も嬉しすぎてこの表情びっくり
 
 
{B2F58CB6-FE01-42D3-AC7F-EB70AD626AC0}

美味しかったね爆笑ハート
 
 
 
 
 
たくさん食べた後は、店内をブラブラしてみました虹
 
 
 
 
すると・・・
なんだこれ~!!キラキラ
 
 
 
大きなダルマ落とし!!
{94F4AF3B-AF83-4E20-B215-E382830113A0}

 
 
 
何もかも大きいびっくり
 
 
 
{B520C653-2622-4A13-8B70-CB07789A009B}

ビッグサイズ「お~いお茶」!
 
 
{CFD6B202-8C2F-4698-94EF-FD80BEF92EDE}

大きなコアラのマーチが落ちていましたニヤリ
 
{7D99943D-C308-4084-97D0-EB1CBBDA9E1D}

大きいね~音符
 
 
 
{9796C45C-79AE-4DE7-8168-6A87C277A1A7}

チョコボールもありましたキラキラ
このツヤツヤ感が本物みたいですねてへぺろ
 
 
 
しばらくこの大きなオブジェ周りで写真を撮って、その後はオーサムストアラブラブ
 
 
 
まさかオーサムストアが入っているとはチュー
原宿のほうへ行かないと行けないお店と思っていたので嬉しいです流れ星
 
 
 
お買い物はオーサムストアで少しだけOK
その間に娘はお昼寝しちゃいましたzzz
 
 
 
夕方娘の前髪カットを予約していたので、少しブラブラしてから帰りましたが、広いのでもっともっと時間がある時に来よう!と思いましたウインク
 
 
平日に行けたらなぁ~もう少し人が少なくてゆっくり出来そうですキラキラ
 
 
 
ちなみに昨日のコーデはプチプラピンクハート
{33D094ED-D87C-4206-B856-271CA5FE9BEC}

お母さん
トップス☞zara
サロペットガウチョ☞GU
シャツ☞ユニクロ
インヒールスリッポン☞ABCマート
 
 
赤ちゃん
トップス☞gap(セールでget)
カーディガン☞gap(セールでget)
ボトムス☞oldnavy
 
 
店内は冷房で涼しかったので、娘のカーディガンは持ってきて正解でした星
 
 
私のGUサロペットガウチョはとっても快適音符
過ごしやすいですてへぺろ
プチプラですと、汚れてもいいや!!と思えるので白も挑戦できますねチョキ
 
 
プチプラでお洒落キラキラをしているママに憧れますチュー
 
 
 
 
!!
そうそう、娘のヘアカットをしてもらっている美容院ですが、こちらもコスパ良し音符
※現在は親が通っている方のみ予約受付とのこと!お子様だけカット希望の場合は当日予約で空きがある時のみ対応のようです!(2018.02.27)
 
HPはこちら下矢印
 
 
 
 
なんと中学生未満の子供カットは
年齢✖️200円(税抜)なのですラブ
すご~いハサミキラキラ
 
 
安いですよねグッ
娘は1歳ですから、200円ルンルン
ありがたい~えーん
 
 
 
以前、初カットの髪の毛で筆を作った時にも書いていましたが、髪癒(かみゆ)さんのHPリンク貼っていませんでしたねタラー
 
 
ちなみに0歳児は200円だそうです!!
カットもとても上手ですよ~ラブ
 
 
 
あぁ、なんでもプチプラが嬉しいラブ
ママあるあるかな?と思いますキラキラ
 
 
 
 
朝から長々と失礼致しました照れ
今日はトイザらスさんでベビーヨガ&ママヨガ無料体験会ですねチョキ星
 
 
楽しみです!!
皆様よい1日をラブラブ
 
 
 
 
 

 

LISAの自己紹介
【NEW】最新レッスン情報!
instagramはこちら
レッスンお申込み
♥LINE公式アカウント

ポイントカード、レッスン情報、LINE限定クーポン配信中!