以前から行ってみたかったお店にGO~音符

 

水戸駅北口からローソンを曲がるとある

 

 

長崎亭さん

名前の通り「ちゃんぽん」目当てですニヤリ

 

 

しかし

 

 

店休日でした・・・ガーンハートブレイク

 

 

残念

 

 

気を取り直して

 

 

こちら

水戸駅北口すぐの

 

 

こちら【麺や 三つ葉葵】さんに

 

 

 

入口で食券を買い

 

2階席に案内されましたウインク

 

2階席はこんな感じでございますキラキラ

 

少し暗めでラーメン屋さんっていうより

カフェっぽさを感じますキラキラ

 

カウンター席

 

 

 

そして15分ほどできました~ルンルン

 

 

醤油ラーメン 800円

 

麺は太目の縮み麺

スープは魚介を少し感じる甘めのスープ

チャーシューは厚めでボリュームたっぷり

 

美味しかったですね~照れルンルン

 

 

 

カレー味噌ラーメン 1,100円

 

麺は同じく太目の縮れ麺

チャーシューも同じく厚めのボリュームたっぷり

スープはコクのある味噌にカレーの風味が上手くマッチしてて味噌にもカレーにも偏らない美味しいラーメンでした~OK

 

 

またこの付近に来たときは

寄りたいと思います

 

 

あっ、

 

 

その前に

 

 

長崎亭さんにリベンジしてからですねウインク

 

 

 

 

 

ポチっとご協力お願いしますお願い

人気ブログランキング