今日、以前お話をした、オンライン座談会?笑

オンラインで集まってお話ししてみましたラブ


今回は私を含めて5人、

しかも私は遅れて参加笑悲しい


内容としては、自己紹介を改めてして、

質問タイムと雑談という感じでした指差し


それぞれ年代(今回は4年生のお子さんがいる方が多かったけど)によって悩みも違うし、

住んでいる所によっても、または置かれている立場やバックグラウンドによって全然違うなあというのを感じつつも、

若いママのエネルギーに圧倒されて泣き笑い

沢山調べて積極的に動いてらっしゃる姿が眩しく感じましたキューン


露子は恥ずかしかって登場しませんでしたが、息子たちは度々気にして見に来てくれて、

ぎゃーぎゃー言いながらの参加になりましたが

とても楽しい時間になりました、ありがとうございました愛目がハート


次回開催を楽しみに、また報告します〜ラブ