眼科検診
先日、病院で眼科検診をしてきました。
近視と遠視があり、メガネをつけて…👓


いられません{emoji:038.png.ゲロー}


マスク生活が長くなる中、

マスクをするとメガネが曇り、

すぐ外す。


ほぼメガネなしの生活



これで検査しても悪化してるだけでは…


と思ったのですが、

遠視は良くなってるとの事OK上矢印


ええ?!


メガネ関係なくない?笑


でも、近視に関してはメガネした方が本人が見えやすいはずなので、

引き続きメガネしましょう

という話になりました。


目のピント調整も少しゆっくりなようです笑

でも自力で良くなってるようなので、

このまま本人の可能性を信じておきたいと思いますハート


メガネしてくれるのが1番良いんだけど笑