こんなことになっていた!

 

ずーっと、スマホから投稿していて、

気づいていなかったのですが、

アメブロ今、こんなにカスタマイズできるんですね!!

 

ちょっと面白くなってヘッダーを自分で変更してみました。

かなり久しぶりにコードを書いたので、表示されるのか心配でしたが・・・アセアセ

どうにか乗りました!愛

 

ヘッダーの絵は今の露子です下矢印

 

生まれた時からずっと眉毛がつながっているので笑い

そこはチャームポイントという事でハート

 

もう少しコードをいじれるようであれば、もう少し加工してみようと思います二重丸

 

Yahoo!ショッピング(ヤフー ショッピング)

 

ときめきが続く、お花の定期便bloomee(ブルーミー)