今日、保育参観がありました。
朝からずっとママと
一緒に居られると思ってたから、
朝の会で離れ離れになると
思ってもいなかったようで、
離れた途端、

ママがいい〜!!!えーんえーんえーん

と大泣き…
その後もご機嫌は戻らず、
レクリエーションも先生におんぶされて
背中の上できゃーきゃー楽しそうにしていました。
最後にはちゃんと参加出来ていたので良かったけど…

メンタルが弱すぎて、
一度ヘソを曲げたり、
自分の自信がない事だと
先生の介助がないと全くダメ。
その姿を見せつけられて、
やはり支援級かなぁ…
と思いながらOTとSTへ。
両方の先生に相談して、
結局、デイももう少しちゃんと
提案してほしいと相談して終わりました。
お勉強面は多分大丈夫。
だけど、そもそものメンタルが。
ここを克服出来るかどうかで
どっちにするか決めようかなと思いました。

私は悪阻が未だ治らず、
スイカばかり食べていたら
栄養失調になっているようで、
兎に角ゆで卵食べろと言われ、
次回の健診までに改善してなければ
入院と言われました…
ちょっと入院だけは阻止したい、
でもスイカからのゆで卵って…

ハードル高すぎじゃね?(笑)