大変ご無沙汰しております。
色々環境が変わりましてドタバタしておりました。

まず、異動になりました。
結局、元の部署は最前線で働く部署で、
やはり休みが多くなるというのは厳しい
そして、毎日昼休憩も取れない状況だったので、
いい加減どうにかしたい
という思いもありまして、異動させてもらいました。
在宅勤務も今年度はまだやらないとの事。
それなら仕方ないなと。

そして、引っ越しをしました。
今通っている保育園の近くに引っ越しをして、
隣接する小学校の学区に動きました。
先週、小学校の運動会を見てきたのですが、
人数も少なくて、アットホームな感じでした。
何より同じクラスのお友達がたくさん進学するので、
かなり安心して通えそうです。
支援級もあるので、最悪支援級にも入れられるし。
現在、引っ越しの片付けに追われております。

そして…3人目が出来ました(笑)
ちょっと計画より早かったんですが…
本当は来年妊娠出産して露子が2年生を終えるまで育休取ろうと思ってたんだけど…
2年生の1月で育休が終わってしまう…
どうしたもんか(笑)


そんなこんなで、現在悪阻真っ只中&周辺環境の変化への対応に苦慮しておりますガーンガーン
また出生前検査を受けるべきなのか悩んでいるところでもあり…
どうしたもんか。

露子本人は、年長さんになったという自覚があるようで、お姉ちゃんと言われるととても喜んで、色々お手伝いしてくれたり楽しそうにしてくれます。
お姉ちゃんである事を楽しんでいるようなので良かったなあと。

先日行った遠足も、大好きな男の子をずっと追いかけて、
手を繋いで歩いて貰ってとても嬉しそうでした。
相思相愛だから助かったけど、
そうでなかったらただのストーカーだよね笑い泣き笑い泣き

好きなのは知っていたけど、こんなに好きだとは思わなかったので、
本当に感謝感謝でしたラブ

お友達ともそれなりにやっているようなので、
少し安心した1日でした。
次の日私はグロッキーで会社休んだけど(笑)

また更新情報あり次第報告します口笛