今日も暑いですね、皆さんいかがお過ごしでしょうか。

昨日、衛が手足口病かもと保育園から連絡があり、
今朝、午前休とって病院に行ってきました。
結果、


虫刺され…



あのさ〜看護師さんって手足口病と虫刺されの区別もつかないの⁉️
なんなのもう〜!!
と思いながら保育園に預けに行ったんです。
そしたら…

露子がちょうどプールに入ってる!!

園長先生が、まもちゃん預けたら見に来て!
って言ってくださって、
見てきました〜!

みんなワニ泳ぎしている中、頑なにアヒル歩きを頑張る露子。

可愛い〜ラブラブハートハートハート

アヒル歩きである以外はみんなと同じメニューをこなして頑張ってました。
ビート板を使って蹴伸びをしてみたりびっくり


午前休取らなかったら見れなかったので、
まあ…チャラって事で笑い泣き笑い泣き

やっぱりスイミングも習わせてみようかなぁ〜照れ照れ