小学校入学を前に、普通級がいいのか、支援級がいいのか、はたまた支援学校がいいのか。
市の担当者と療育の先生に見てもらって
最終的に決めるそうなのですが、
それを年中さんのうちから面談をしておいた方がいい
と言うことを、キョウコ先生が退職時に言っていたのを思い出し、
市のセンターに電話をしてみました☎️

こういうのは、本当に…今までの対応からなのか、
また酷いことを言われるんじゃないかと色々考えてしまいます。
田中ビネーの検査結果を持ってくるように言われたけど、
人見知りが酷すぎるので、初対面で何を言われるか。

そんな話をしていたら、今年小学校に入学して支援級に通わせているママから連絡ラブラブ

渡りに船!という事で、話を聞ける事になりそうです❤️
療育手帳の話になり、うちはビネーの結果で門前払いだったと言ったらドンマイってニヒヒ
ドンマイって久しぶりに聞いた〜!もう死語ですか?🤣🤣

ちょっとずつまた動きがあれば報告します✋🏻