7月23日(火)横谷温泉旅館ロビーコンサート | マリンバ奏者 松岡雅史の音楽活動

長野にある老舗旅館にてMMSH(エミッシュ)で演奏してきました!

 

3年ほど前から出演したいと思っていたのですが、なかなか(色々と訳あって)機会に恵まれずだったので、ようやく叶って嬉しい限りです!

 

 

前日に九州で台風の予報だったので、当日どうなるかと思いきや快晴で一安心!

 

長野に到着し、旅館近くの店にてそばを食す!

旅館に着いて、コンサートまでまだまだ時間があったのでとりあえず温泉!

そして豪華な夕食!

 

ただのお客さんみたいに満喫してました(笑)

 

そして演奏♪

中学生・高校生と団体客だったためいつもよりお客さんが少な目だったそうですが、盛況に終わりCDも売れ満足!

今回は無理言って日帰りとお願いしましたが、次回は規定通り2泊3日で満喫したいです!

 

 






 

 

レッスン生徒募集中!

おかげ様で少しずつ増えて来てます♪