【演奏会告知】親子コンサートvol.18 | マリンバ奏者 松岡雅史の音楽活動

0歳から楽しめる親子コンサートvol.18
 

 

今回は見て聴いてびっくり創作楽器奏者をゲストに迎えます♪

 

 


日時 
2019年8月24日(土)
 
場所 
稲城Iプラザ B2Fスタジオ
 
時間 
一部 10:30~11:10 
二部 13:00~13:40

開場は15分前、1部と2部のプログラムは同じです。
 
チケット 
大人1000円 子ども500円 保護者様の膝上300円(定員30名)

 

※このコンサートを企画するにあたって。

音楽に興味はあるものの、こどもが動き回ったり泣き騒いだり、周りの人に迷惑をかけないかなど懸念材料があり足を運んで聴きに行くというのが難しいとお話を聞きます。

このコンサートはその不安に思うことを解消したく開催しました。演奏に合わせて歌ったり踊ったり泣いたり動き回ったりなんでもOK!途中退室や途中入場ももちろんOK!

会場の雰囲気でMCも適宜変更!楽器に興味あるなら楽器についてお話、お子様の集中力が切れたら即演奏!

聴きに来て頂いてるお客様は同じような悩みを持ちそれでも演奏会に来て頂いてる方々だと思っております。

演奏、楽器体験と「音楽」を思う存分楽しんで頂けたら幸いで

 

 

 

これまでの楽器体験の様子

 

 
 
 
 
 
 
IMG_20161212_203233393.jpg
 
IMG_20160929_235614837.jpg
 
 
 
前回の演奏会の様子(クラリネット)

 

レッスン生徒募集中!

おかげ様で少しずつ増えて来てます♪