この一年を振り返って | マリンバ奏者 松岡雅史の音楽活動

27日をもって仕事納めとなりました!!

 

去年と比べると充実した一年になったと思ったりしてます。

ブログには演奏活動のみ記載しておりますが、他にもステージマネージャー、楽器運搬、舞台セッティング、自宅レッスン等と活動しておりました。

 

来年はもしかしたら音響、照明等関わらせて頂く可能性もあり、一体自分がどこを目指しているのかわからなくなりそうです(笑)

とはいいつつ、年齢も30代を迎えたもののまだまだ仕事を選べるほど活躍出来ているわけでもないので、頑張っていきたいと思っております!

きっとそれらの経験や知識は無駄にならない。。。いや、むしろ活かせるようにしていくぞー

 

 

とりあえずの来年の目標!

・CD制作をする

(作曲・DTM・レコーディングの勉強をする)

・新たな演奏企画を立てる

(所属しているルロットオーケストラにてプチルロットで演奏会をしようと打診中)

(新たな活動グループを作る計画中)

 

この2つを成し遂げたいなーと思っております!

 

 

あとは3年後ぐらいまでにライブがしたい!!!

編成はボーカル+ヴァイオリン+ベース+マリンバ+ドラム

まずはメンバーと出会う縁作りからというまだまだ長い道のりです(笑)

 

 

意外と仕事仲間等がこのブログを読んでいるという・・・

 

 

最後まで読んで頂いた皆様!

お身体ご自愛しつつ、よい年になりますに