3*小¥々小$(÷5)☆¥×¥ | llll kazari (+○%゛〒小♪)≦(・゛☆((・2)・4)
あ め ぶ ろ の 住 人 の 皆 様








お ひ さ し ぶ り








お 変 わ り な い で す か ?








わ た く し は








別 に 、 で す








相 変 わ ら ず ぎ こ ち な く 笑 い








常 に う っ す ら 怒 っ た 状 態 で








ど う や ら 生 き て る よ う で す








ぎ こ ち な く 笑 っ て る の は








顔 の 筋 肉 を 使 う こ と に よ り








小 顔 効 果 を 得 る た め で す








う っ す ら 怒 っ て い る の は








説 明 し な く て よ さ そ う で す








言 葉 に す れ ば 思 わ ぬ と こ ろ で








嘘 に な っ ち ゃ う こ と も あ る し








嘘 を つ く た め に も 言 葉 は あ る








で も た ま に 、 ご く た ま に








救 わ れ ち ゃ っ た り も し て








何 の 話 な ん だ ろ う








言 い た い こ と 、 な い の に な








で も 思 っ た の








今 ふ と 思 っ た








言 霊 っ て 、 た ぶ ん 後 付 け だ








あ く ま で 私 感 で す








で も そ う 思 っ た ら 何 だ か








必 要 の な い 言 葉 す べ て








た だ の 記 号 の 羅 列 に 思 え た よ








必 要 な 言 葉 に は 自 分 で








魂 を 宿 せ ば い い ん だ な っ て








い よ い よ 何 の 話 な ん だ ろ う








プ チ 宗 教 み た い








さ あ 壺 を 売 っ て や る ぞ よ








以 上 、 作 業 中 の 息 抜 き で し た








お あ と が よ ろ し い よ う で















お は よ う 、 ま た 朝 が き た よ *