think about <゛%゛〒小1|€☆ | llll kazari (+○%゛〒小♪)≦(・゛☆((・2)・4)
夜、というか朝、でいいんですよね









ヴィジュアル系って何だろう、って考えます








本当はV系だからとかV系じゃないからとかそんな事は関係なくて、単純にいいなって思ってもらえたなら曲を聴いてもらいたいし、ライブ来てもらいたいし、そんな人がいちいちV系好きか嫌いかなんてどうでもよくて、というか音楽を楽しむのにそんな事って関係ないと思うんです




そんな風に思いながらも一応世間的にはV系と呼ばれる場所でやってる以上はね、ましてや自分で自覚してるくらいV系だっつってやってる以上はそんな事いくら嘆いてみてもお門違いなんですけどね




何が書きたかったんだろう






単純に音楽を楽しむっていうのが、思ってる以上に難しいジャンルなのかなーって、馴染めない人も実は多いのかなーって





特に積極的に営業したりするタイプのバンドじゃないので、音楽とかライブ、以外にそういう入り口的なところを整備するっつーか何ていうかね、そんな事くらい出来ないかなーって漠然と思うこの頃です




V系上がるって何なんだって思いますもの、JPOP上がるって人聞いた事ないですし、あれあれこういうのってタブーなんですかね?笑




しーらないっと






純粋に楽しめない縛りみたいなのんが実はV系なんだとしたらぼくは嫌いです





自己表現の一つとして出来た文化がV系なんだとしたらぼくは好きです






今はどうもできないですけど、今までのんでもこれからのんでも、何か一つでも扉を開けるようなものをぼくらが生み出せてたらいいなー、なんて思いながら皆様にこれっぽっちも歩み寄る気がないやろ!ってくらいの暗い曲を作ってみます







ではでは、おあとが宜しいようで






kzr





ペタしてね

フォローしてね

アメンバー募集中

Twitterブログパーツ<br />