lilisasa -23ページ目

lilisasa

ブログの説明を入力します。

ある日の北新地。


日曜日とゆうこと忘れて

どこもあいてない。
暑い
空腹。

誰か何でもいいから
食わせろーーーー!


てなってたとき見つけた
オアシス。


photo:01



またいかな!

美味しかった~(°_°)


アサイー食べたすぎる。

アサイーと色似てるから
アサイーやと思い込んで
食べて見たパフェ

photo:02



やっぱりアサイーでわなかった。

むしろなんで色似てるん
て憎たらしい!笑


最近食べてばかり!
これでも食べる量はかなり減った!

食べたい気持ちと体が
ついていってない 笑


あいご~~



今日朝から韓国ドラマ
のらんぽくそじょ ~黄色の福寿草~

見て悔しくてたまらん!笑
あーーーーユラ嫌いやわぁ~


今日は仕事終わったら
八月会だよードキドキ





iPhoneからの投稿