日曜日とゆうこと忘れて
どこもあいてない。
暑い
空腹。
誰か何でもいいから
食わせろーーーー!
てなってたとき見つけた
オアシス。
またいかな!
美味しかった~(°_°)
アサイー食べたすぎる。
アサイーと色似てるから
アサイーやと思い込んで
食べて見たパフェ
やっぱりアサイーでわなかった。
むしろなんで色似てるん
て憎たらしい!笑
最近食べてばかり!
これでも食べる量はかなり減った!
食べたい気持ちと体が
ついていってない 笑
あいご~~
今日朝から韓国ドラマ
のらんぽくそじょ ~黄色の福寿草~
見て悔しくてたまらん!笑
あーーーーユラ嫌いやわぁ~
今日は仕事終わったら
八月会だよー

iPhoneからの投稿

