規模違いすぎた!
ニセモノだと思ってたら
かりゆしがLIVEしてた!
愛してやまないアサイさんに
まさかの横浜で出会ったよ。
だけどやっぱりマカニのが
一番*\(^o^)/*
どこ見渡してもオシャレ!
きゅん

観覧車って恐怖そのもの。
ロマンチックさ20%笑
乗りたいって言い出した
私がバカヤロー!笑
ジェットコースター心臓
やられる。
ただただ気分悪くなる!笑
帰り道大道芸とか
すごい映像のやつとか。
すんごいねん!
電車は花火大会で人やばかった!
楽しくて幸せすぎて
この気持ちを表現する
言葉なにーーーなの!*\(^o^)/*
happy*\(^o^)/**\(^o^)/*
お台場にディッピンアイス??
つぶつぶの❤
があった*\(^o^)/*
あれ大好きやのに
近場甲子園球場しか売ってない。
蝋人形もトリックアートも
わらったー*\(^o^)/*
あーすごい寂しいけど
頑張れる(o^^o)
これからもよろしくですっ
色々連れてってくれて
本当にありがとう(^^)
神戸帰ってきたら人の少なさに
ほんと落ち着く~~
まあなにもないけどさっ!
love!
iPhoneからの投稿



