出発が朝の6時とゆうことで
前日はももん家泊まらせてもらった!
だんさん…ww
ももすんの栄養たっぷり
手料理ご馳走になり、なっんと
ケーキまで!
りさちゃんって字かすかす
だったけどww心遣いがめっちゃ
嬉しかったです(o^^o)
ありがとう(o^^o)
BBQは朝ゲリラ豪雨やったから
山道かなり恐怖だったけど
昼から晴れて
めっちゃ楽しかった!
疲れてる中運転してくれて
片付けさっさとしてくれて
本当に素敵な夫婦!
いつもももに会うたび尊敬
するところがいっぱい!
いきなり大っきい声出す所以外ww
帰りは寝てしまってごめんなさい!
隣りでずっと喋ってる人
うるさかったね!笑
いつも楽しい休日を過ごせて
本当幸せ
![[みんな:01]](https://emoji.ameba.jp/img/user/ki/kittyn94/1946.gif)
誘ってくれてありがとう(o^^o)
iPhoneからの投稿


