lilisasa -18ページ目

lilisasa

ブログの説明を入力します。



出発が朝の6時とゆうことで
前日はももん家泊まらせてもらった!


photo:01



だんさん…ww




ももすんの栄養たっぷり
手料理ご馳走になり、なっんと


photo:02




ケーキまで!

りさちゃんって字かすかす
だったけどww心遣いがめっちゃ
嬉しかったです(o^^o)

ありがとう(o^^o)


photo:03



BBQは朝ゲリラ豪雨やったから
山道かなり恐怖だったけど

昼から晴れて
めっちゃ楽しかった!


疲れてる中運転してくれて
片付けさっさとしてくれて
本当に素敵な夫婦!

いつもももに会うたび尊敬
するところがいっぱい!

いきなり大っきい声出す所以外ww


帰りは寝てしまってごめんなさい!
隣りでずっと喋ってる人
うるさかったね!笑


いつも楽しい休日を過ごせて
本当幸せ[みんな:01]


誘ってくれてありがとう(o^^o)




iPhoneからの投稿