lilisasa -17ページ目
以外にラブリーな部屋してるねんで、、笑
薔薇とか。
ピンクとか。笑
カーテン止め
めっちゃ可愛いくない?
ってお母さんに見せたら
ふ~ん
って反応。笑
最近帰り早い日は
晩ご飯担当してたら、
甥っ子に
『え?リサなにしとん?
ごはんリサが作るん?
ぢゃあ今日俺ばんごはんいらんわ』
って私凄く傷付いたよ(°_°)笑
それ聞いてたお父さん爆笑。
包丁持ってたら心配そうに
見てくるし。私なんなん笑
美味しい物作る情熱あるって!!笑
お残しは許しません!
りさふぁいてぃん!
iPhoneからの投稿

