K様邸・S様邸完成☆ | サンエルホーム松山北店のブログ

サンエルホーム松山北店のブログ

愛媛県で新築住宅ならサンエルホームへ♪松山市、松前町、伊予市、東温市、砥部町、南予、東予・・・
愛媛県内で1,500棟の家づくりを実現しています。お客様のリアルな家づくりの様子や
イベント情報、スタッフの日常など、毎日更新しています♪

皆様こんにちは(^O^)

朝晩も涼しくなり

すっかり秋らしくなってきましたねおんぷ

季節の変わり目は体調を崩しやすいので

皆様お気を付けくださいねきらきら!!

 

秋は「芋炊き」がおいしい季節ですが

皆様はもう食べられましたかはてな

私は、先日友人たちと「芋炊き会」をしましたふたば

自分たちで作るといつもより

さらにおいしく感じますねにこ

 

サンエルホーム松山北店では

お店も秋らしくハロウィン仕様の

飾り付けをしていますハロウィンクロウビー5

ぜひ遊びに来てくださいねはーと。

 

 

さて、本日はお引渡しの

ご報告をいたしますにこちゃん

 

やじるし9/16*K様

北欧風のおしゃれなお家が完成しました星

新しいお家でAくんもSくんもとても嬉しそうに

走り回っていました♪

笑顔いっぱいのご家族の思い出を

たくさん作っていってくださいねはーと

 

 

やじるし9/24*S様

 

 

新しいお家の前でお祝いのテープカットですscissors*

いつも元気なRくんはいつも以上に

楽しそうに新しいお家で遊んでいましたハッピーハート

とても仲の良いご家族で、今まで以上に

素敵な時間を過ごしてくださいね家ハート

 

K様、S様 新居の完成おめでとうございますふたば

住み始めて何かお困りのことがありましたら

すぐにご連絡くださいきらきら!!

これからも末永くよろしくお願いいたします♪゛

またお店にも遊びに来てくださいo

お待ちしておりますはーと

 

 

 

 

サンエルホーム松山北店では

9月30日(土)10月1日(日)2日(月)に

「マイホームフェア」を開催しますbikurii

 

お家づくりでわからないことなど

どんなことでもお答えします音符

お気軽にご相談ください(^O^)

 

ご来場者様には嬉しいプレゼントもありますよ☆

お得なHP予約はコチラですウインク

やじるしhttp://www.miki-3l.jp/event/6096/